このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゴミ屋敷?からの脱出~エンドレスミッション?~

小説 ノンフィクション

ゴミ屋敷?からの脱出~エンドレスミッション?~

山田U

作品準備中

連載中

305ページ

更新:2017/11/19

説明

20才前半で結婚、30才前半で夫婦共働きを元に1軒屋を建て、子供♂2人を授かり
順風満帆の生活をしておりました。子供が中学生になると同居の両親と喧嘩し始めて
別居となりました。妻は人間関係により会社を辞め数年専業主婦が始まりましたが
共働きを前提として建てた家のローンが有るために安月給にて働き始めました。
その時期より家の内外に荷物が増え片付けられない日々が続きゴミ屋敷と変化した
のであります。
断捨離を中心に普通の生活が出来までのミッションとして書き綴って行きます(;´Д`)
100ページで終わるのか3000ページを超えるのか誰にもわかりませんがエンドレスで進め
ます。(*^^*)
お金もないのでコツコツと作業を行い、基本週末のみ活動で進めすので進捗は遅く
なりますが定年までにはミッションを完了させたいと思います(>ω<)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

山田Uさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません