短ホラ

一話五秒のスピードホラー

藤白 圭

ホラー 完結
5時間15分 (188,552文字)

1,025 9,638

あらすじ

たったの五秒。 ええ。 そうです。 インスタントラーメンを作るよりも。 ウルトラマンが地球上でその姿でいられる時間よりも。 はるかに短い時間で読めるんです。 たったの五秒。 あなたの五秒

感想・レビュー 30

開いた瞬間、目に入る写真やイラストだけでも怖いので。 あまりの怖さに、ちまちま読んでいます。 こんなにたくさんのお話をどれもコンパクトにうまくまとめてあってすごいです。
1件2件
(応援)怪奇現象だけではなく妥協のしないリアルな恐怖もたった5秒で読める文章にまとめられる文章力は素晴らしいです(^O^) また、短編ながら執筆量も多く…たくさんの方に対応出来る作品だと思います(^
ネタバレあり
2件
たった5秒 されど込められたホラーへの情熱は 恐怖はもちろん、焦燥、皮肉、落胆、悲哀、絶望、時には笑いまで生み出す。 天才的な閃きとおぞましい写真とが融合して作り出す摩訶不思議な異空間。 千話
1件9件
もっと見る