地下鉄で面接

出勤時間を利用した面接ってなに!?

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,993文字)

36 295

あらすじ

就職して数ヵ月後に会社が倒産してしまった前田と池田。 待遇の良い仕事を探していると、地元の就職情報誌で好待遇の求人を見つける。 しかし、待遇以外の詳しい情報は無かった。 予想できない驚きの面接が

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 31

ラッシュ時の地下鉄で面接。 なんともカオスです。笑 面接官の山田さんの 深読みっぷりも堪りません。笑 池田さんは、前田さんが愛しく 狂うくらいに好き…… www 流されて行く前田さんの場面は危険
ネタバレあり
1件2件
おお、折角、入った会社が倒産とは悲惨。 斬新な面接方法……確かに無駄が無いかも? 池田君の名解答素晴らしい~! ブレない素直さ! 前田ピーンチ! と思ったら、人波にもまれて場外へ脱落  よし、頑
ネタバレあり
4件
『俺、答えてないよ!?』の時点で吹いてしまったwこの作品はズルいwwwおもしろいw
ネタバレあり
1件
もっと見る