タイムリミットパラドックス

過ぎ去った七日間と現在が交わる先に待ち受けるものとは……

勝哉道花

青春 完結
2時間35分 (92,437文字)
言葉になる事だけが言葉じゃないって、好きなアーティストさんが言ってました。そういうお話。

15 92

あらすじ

【知ってるか? ツイッターで『死にたい』という言葉を検索した際、その数は軽く二十万を超えるんだ】 転勤族の親をもつ鈴木田(すずきだ)は、その生活事情故に、転校先ではうわべだけの友人付き合いをする毎日を

感想・レビュー 2

何気ないというと語弊がありますが、本当にどこにでもありそうな日常が描かれ、そこからスタートされていて驚きました。 内心、私は学生時代を思い出して震えるぐらいでした。
1件
こんばんは! Twitterから来ました天宮です! 作品読ませていただきましたとても面白く自分好みの内容でありました!ただ少し助言をするならば、改行をお勧めします。せっかくの面白い作品も見えずらいのは
1件