振り返れば、そこはある

仙台には地下鉄がある。

浅果好宗

青春 完結
3分 (1,290文字)

7 45

あらすじ

ストーリーなし。オチなし。 ある意味ノンフィクション。

タグ

感想・レビュー 5

人は立ち止まり、振り返る時が必ずある。 後悔 哀しみ 辛さ 切なさ 色んなことを思い出し、感傷に浸ることも多々あるけれど、「無駄ではなかった。そう思えるようになりたい」というLastの言葉。 それ
ネタバレあり
1件
静かですね。 静かだけど胸に来ます。 夢を途中で置いてきぼりにしてしまう人は多いと思うからでしょうね。 若者ならではの焦燥感や虚無感を感じ、親や地域の包み込む暖かさを受け取りました。
ネタバレあり
1件
作者さまが若かりし頃に過ごした街。 そこは、今も昔も私の住む街です。 夢破れて、夢を置いて来た街。 そんな風におっしゃいますが、その頃の仲間も街並みも、いつだって変わらず貴方を待っているはずです。
ネタバレあり
5件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/2