このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~夏休みの奇跡~

小説 恋愛 その他

~夏休みの奇跡~

漓謳

ある少年とある少女との哀しい出会いとわかれの物語り

休載中

10ページ

更新:2007/09/22

説明

夏の始まりに僕らは出会い
 
夏の終わりにわかれた
 
君と過ごした時間はひどく短く
 
君といたあの場所は
 
泣きそうなくらい温かかったんだ
 
もしも君ともっとはやく出会えていたら
 
君と過ごす時間はどれだけ長くなっただろうか
 
君と過ごしたあの森は
 
とても懐かしく
 
それと同時に変わってしまったことを実感した
 
お前は無力だと
 
言われた気がしたんだ
 
出来ることなら
 
君にもう一度会いたい
 
君と笑いあいたい
 
あの頃のように………

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

漓謳さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません