特集

つい、想い続けてきたもので。

別れた彼をSNSで見つけて、事あるごとに絡み続けて早8年。

早川素子

恋愛 完結
8分 (4,484文字)
お陰さまで、読者数4000を越えました。本当に嬉しいです。皆さん、ありがとうございます。

298 310

あらすじ

小春はご機嫌で、久志はちょっと不機嫌で。 秋穂は暴言、紀子は辛辣。 今日も小春は考えている。 これは夢かもしれないと。 でも、だからこそやっぱりご機嫌なのだ。 カフェからはじまるやり取りは、 彼女

タグ

感想・レビュー 4

SNSで昔の恋人の名前を見つけた時、あなたは何を思うだろうか。 繋がりたい?やり直したい? …ただ、幸せでいてほしいと。 そう願う人も多いことだろう。 昔の恋人を思い続けて、八年。途方もない時間だ。
ネタバレあり
3件1件
ふたたびこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 一度別れ、SNSで繋がり、そして結婚に至った男女。その二人を取り巻く女性たち。彼らの会話を聞けば、それぞれに思うところあり。けれど言葉にその思いが
ネタバレあり
1件1件
(応援)  序盤で、“え? なんでそうなるの!?“ とヒロインに突っ込みたくなる気持ちを抑えて読み進めると、何とも重厚なストーリーが展開されます。  徐々に作品の主になる男女の気持ちが解き明かされてい
1件1件
もっと見る