青春 完結
4分 (1,941文字)

9 95

あらすじ

The second short short story. Recently it is hot. It gets hot and tiring. I don't get on the su

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

久しぶりにぽぽさんの作品にお邪魔させていただきましたが… やっぱり、青春ですね。この作者の本領が発揮されるのは、いつだって青春。 それにしても、この展開は予想外でした。 甘酸っぱいこんな通学、私も
1件
(応援) 作者様お得意の青春もの。 私、高校時代は電車通学をしていたんですけど、こんな2人が目の前にいたら「リア充爆ぜろ!」とか言って心の中で張り倒していたかも。 なのに、意外な展開! 主人
ネタバレあり
1件4件
ほんの一時のありふれた光景の中に、こんな切なくもさわやかな時間があるのは最も変化に富む時間を過ごしている若者ならではなのでしょうね。 何気ないのに次はどうなるのかと引き込まれてしまいます。 ちょっ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る