1/3 + 1/3

ただそれだけだと、言い聞かせていた。

紫真子

SF 完結
10分 (5,540文字)

3 77

あらすじ

海上都市の防衛部隊に所属する尚治と本条は毎度くだらない理由でジャンケンをする。そんなある日、尚治に下された命令は………… 超・妄想コンテスト52回『海』応募作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最近は新しいメディアの発達などで、人との関わり方が目まぐるしく変化しているように思えます。 遺伝子上の関係が希薄となった時代でも、どこかで親子の心は繋がっていると感じさせてくれるお話でした。
ネタバレあり
1件1件
(応援) この話、すごい好きです。 確率や心理戦は見ていて心が踊りますね。3分の2の確率を変える見事なよみです。 普通はもめるならじゃんけんで決めろなのに、じゃんけんするともめるからやめろは面白
ネタバレあり
1件1件