ナミダ列車

好きだからあたしから離れよう

馬村 はくあ

恋愛 完結
9分 (4,806文字)

69 391

あらすじ

『ナミダ列車』 私の彼氏には、好きな人がいるーー。 気づいてた。キミが見ているあたしは『あたし』じゃなくて、 誰か別の人と重ねていること。 私は、まだキミが好きだけど ………───サヨナラし

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

「俺のこともう一回好きになってくれないかな」 は男として結構やばい発言ですが、この小説なら許されると思いました。女性からしたら瑛太の行動はいささか癪に触るような気もします(僕は男ですよ)が、それを相殺
1件
絵に描いたようなハッピーエンド☆★やこちゃん、良かったよ!!(TДT*) 脳内漫画化で読みましたが、是非絵つきでも見てみたい!最後の覗きこむところを、是非!!笑
ネタバレあり
1件1件
いいお話。 良かったです。 ひとつ、もしかしたら、9ページの一番上、「度」じゃなく、「旅」では? 勘違いだったらごめんね。 せっかくのいい作品なので。
1件