うみぃーっ!

説明を必ずお読みください。

束砂

コメディ 完結
7分 (3,714文字)

12 132

あらすじ

海といえば太陽、潮風、砂浜、波とはしゃぐ人の群れ……そして、水着! それぞれタイプの違う女が3人、やって来ました海水浴場! 男共の視線釘付け、ナンパ上等!かかってこい! ……なんだけどなぁ……。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

御作「好き好き大好き」のイメージで拝読したので、ちょっと戸惑ってしまいました。 束砂さまが大人の階段をマッハで駆け上り、月まで飛んで行ってしまわれたような気がして驚きました。 ちゃんと呼吸は出来てい
ネタバレあり
1件1件
今の女子は肉食系というんですか? 強いですねー。 男子はガクブルですよ。(>人<;) タイプの違う3人の女の子の女子トークも楽しく、恋のアバンチュール(古い)を感じさせます。 そしてめでたく3対
1件1件
あれですね! 束砂さんって実は職業、○王様ですか?(笑) それとも純粋に憧れ? だってスニ神様の時も……(笑) あかん! なんか、束砂さんがロリ○王様な格好でげたリスさんにイガグリ爆弾投げてるイメー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る