時の流れに身を任せたくないのに

ビデオの逆再生の様な現実を体感してしまった主人公と…

井湧敬一

SF 完結
10分 (5,505文字)
バレンタインイベ前に書いちゃったのが悔やまれます(-_-;)

7 111

あらすじ

ヴァレンタインデイであり、誕生日であり、彼がアメリカへに旅立つ前日でもある2月14日。 突然周りのすべてが巻き戻され始めた。 降る雪は舞い上がり、人も車も後ろ向きに進んでいく。 このまま時が進めば、い

シリーズタグ

感想・レビュー 2

時間の戻り方が面白いですね。 タイムリープやタイムループの作品は数多くありますが、全く同じ時間を使って巻き戻る展開は初めて見ました。そうなれば、確かに不安になりますよね。薫の心情が伝わってきます。
ネタバレあり
1件
素敵な作品でした(*^^*) SFとしても、恋愛小説としても楽しめます。 ストーリーの内容上、とても視覚的で、全編、脳内で映像再生できるほど。 雪が止まる瞬間は、ゾクゾクするほど美しいです。 効果的