もう一度、波音を

海が消えた

浅果好宗

SF 完結
3分 (1,288文字)

7 47

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 8

(応援)今居るあたりまえの世界がもしもあたりまえでなくなったら…。 今の現実の世界と同じような世界が、もしもSFのような世界になってしまったら…。 今われわれが生きている環境、自然のありがたさ、そ
ネタバレあり
2件
シンプルだけれどメッセージが込められた作品です。 私も海のある街で育ちましたから、なくなったらとても悲しい… 現在は海のない街で生活しているので、時々寂しくもなります。 こうならないように気をつけな
ネタバレあり
1件
(応援) 失礼致しますm(__)m 目にする当たり前の物を当然として受け入れてしまうのは人として在る事なんだろうな、と思いました。 生まれ育った取り巻く環境がそうであれば、自然が造形物でも当たり
ネタバレあり
1件
もっと見る