諦めが僕らの可逆反応だとしても~type:B~

「青春って柄じゃない?…酷いやつだな」

‡紫雫‡

青春 完結
1時間22分 (48,910文字)
7/25…特典その4を設置。これにて完結です。本当に有難うございました!(^^)

10 150

あらすじ

俺の親友には【歴史】が無い。 幸いなるは、親友が其れを全く気にしていない事…だろうか。 ――― 錦戸剛。 沈着冷静。頭脳明晰。 “クールビューティー”で通る彼にも感情はある。 此れは彼が未だ、そん

感想・レビュー 1

夏。お盆休みと言えばビールに枝豆、甲子園(笑) 今が旬のstoryをやっと本日、読了しました (遅くなってごめんなさい) 去年、かなりいい加減に考えた人物設定から、まさかこんな感動storyが生ま
3件1件

その他情報

公開日 2017/6/15