このページのリンクアドレス

エブリスタ
自重せずに三國志の世界で天下を取ってみます

小説 歴史・時代

自重せずに三國志の世界で天下を取ってみます

にくきゅう

(2)

ヘイYOU!三國志時代に転生しなYO!!

連載中

54ページ

更新:2017/10/23

説明

日本を統一して、波瀾万丈な人生を送って死んであの世に来てみたら出迎えた神々からの媚びる笑顔。

不信に思って問い詰めたら、三國志の世界に転生して三國統一して欲しいと太上老君様が現れた!

いやいや、今度は三國志かよ!?
またしてもチートな力を頼りに只野仁が大暴れ!!

神の神畜となった仁に平穏は訪れるのか!?

かなりハッチャけた三國志にする予定っ!!
取り合えず三國志演義を元に書きます。

三國志演義の内容て言うか、登場人物が史実よりかなり離れて登場したりしますので宜しく

後、仁はチート野郎なので割りとやらかします。
食い物関係や兵器等を出すでしょうねぇ…

この作品のタグ

作品レビュー

にくきゅうさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません