たまひめ【バトル編】

真実を伝えるべく【たまひめ】参上!

大滝タクミ(リア大変)

1時間5分 (38,474文字)
エブリスタジオ参加作品です

74 1,415

あらすじ

池田輝(いけだ てる)は身体能力が高いだけの普通の高校生。内気な幼馴染みの明智珠子(あけち たまこ)に恋心を寄せ、生涯をかけて守り抜くと勝手に誓っていた。 そんな珠子が階段を踏み外し、頭を強く打ち付

シリーズタグ

感想・レビュー 11

面白かったです(*^-^*)!! なんだろう、ちょっとした壮大な映画を見終わった気分です。 ストーリー展開、設定、一人一人のキャクター、どれもが凄い!! 主人公は池田輝。 幼馴染の珠子の中に珠姫の
2件
切〇しろ~~~~!? ショッキングなオープニング!! 輝の幼馴染み〇子ちゃんがある日突然〇〇人格に? ……と思ったら自分は〇ラ〇ャであると言い出し…… なんと、〇〇年前の〇姫の〇に〇依された? そ
ネタバレあり
2件
とても面白かったです!(ノ≧∀≦)ノ 冒頭のシーンから一気に引き込まれました! ジャンルは現代ファンタジーとなっていますが、随所に散りばめられた歴史の知識も面白いです! 歴史好きな方は勿論、歴史に
ネタバレあり
4件
もっと見る