特集

モブが殺戮系漫画で生き延びる方法

ちょっと騙されたと思って読んでみてマジで。

ビニール袋

SF 休載中
1時間6分 (39,073文字)
今更ですみません!桐谷の読み方、“キリヤ”です!読み仮名付けてませんでした!申し訳ありません!

361 355

あらすじ

主人公になる人は、いつの時代だって何かしら嫌われるものだ。 でもその大体は嫉妬が原因で。 つまりはそれさえも、圧倒的な好意の裏返し。 僕は嫌われない。勿論、好かれもしない。そういう役割だからね。

感想・レビュー 1

タイトルに惹かれ読みました。 内容は最近流行りなデスゲーム系だと思いますが、慧くんの視点が一風変わった内容に仕立てているのではとそれらしいことを私はそれっぽく思いました。 桐谷くんはまさにラストまで生
ネタバレあり
2件