あなたの魂視せてください

リアルホラー 作者の体験した実話をもとに作成

うたうもの

ホラー 完結
3分 (1,759文字)

8 80

あらすじ

作者の体験した実話をもとにしています。 実はけっこうホラー系体験談あるんです。 怖いの苦手な方はご注意ください。 (c) うたうもの 2017 許可なく無断で使用・転載しないでください。

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ぞくりとしました。 霊が見える人は、そこらじゅうに霊魂がいるのが見えると以前、聞きました。 怪談は嫌いじゃないですが、自分の身に降りかかるのはごめんだとこの作品を読んで改めて思いました。 まぁ
ネタバレあり
1件15件
いやいやいや。 そうおっしゃる、うたうものさんが既にもしや……(笑) 私のまわりの視える友人たちも同じように言ってました。普通に道歩いてるからパッと見わからないときもあるよと。 わりとしょっちゅ
ネタバレあり
1件1件
城塞跡とか、神社仏閣は、やはりあの世の方々との遭遇率高しというか(笑) 何処にも行けず其処で留まってるという方々が圧倒的に多い気がしますね。 うたうものさんの鋭い感性、馳せる思いというか、あの世の方
ネタバレあり
3件1件
もっと見る