見習いエリーの黙示録《アポカリプス》

魔法のお薬、まぜまぜグツグツ煮込みます~♪

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
12分 (7,081文字)
【キリ番御礼作品】mei.さんと、いつも兎の助作品を応援してくださる全ての方々へ感謝を込めて贈ります(〃∇〃)

19 840

あらすじ

町はずれにひっそりとたたずむ、魔法書専門の本屋【エリーのお店】。 そこで魔女見習いのエリーは、店番をしながら今日も魔法薬作りに奮闘しています。 満月 兎の助のキリ番12345を踏んでくださったmei

感想・レビュー 16

一気に読んじゃいました! いやはや、舞台からまず引き込まれちゃいました。魔女の本屋、面白い行ってみたい!あんなかわいい店主がいるならなおのこと← コンテスト用とのことですが、もしも続きがあるならば
4件
なかなか先が読めなくて面白かったです。 設定がとても良いと思うので続きがあれば読みたいです。
1件
冒頭の可愛らしい二人、中盤になり妖艶さだけでなく、グロさが出て来てゾクゾクする展開に。 ラストはダークなのにとても清々しく読後の後味も良かったです! とても面白いダークファンタジーでした。 が、
2件
もっと見る