恋は“たい”から出来ている

逢いたい、触れたい、傍にいたい。恋は“たい”から出来ている

にゃん太郎

BL 完結
4時間26分 (159,530文字)
表紙のみ変更しました

1,033 1.6万

あらすじ

ノンケには 触れない 惚れない 期待しない そう決めたはずだったのに……。 惹かれていくこの気持ちを抑えるには どうしたらいい? あくまでも作者が勝手に想像したものです。

感想・レビュー 5

朝6時からずっと読んで、たった今終わりました! エブリスタでいろんな作品を読みましたが、初めて涙がでました。透さんと翼くんはきっとこれからも、いろんなことで悩んだりするんだろうけどずっと一緒に幸せな日
ネタバレあり
2件1件
あぁーすごい好きだわ~ 続編とか期待したい~!!!
1件
完結お疲れ様でした!ようやく全部読み終えました(*^^*) 思えば、いらすとやの表紙に騙されて(?)読んでみたのが始まりで。 思いのほか真面目なお話でしたが、フィクションながらもリアリティのある心理
ネタバレあり
2件1件
もっと見る