狂愛×衝動

興味×好奇心×欲求=衝動

三吉亜侑

ホラー 完結 過激表現
8分 (4,735文字)

72 7,445

あらすじ

※本編には一部、残酷な描写、スプラッターな描写が含まれております。苦手な方はご注意ください。  好奇心から涌き出た執着、満たされる衝動。  変わり者ってよく言われるけど、これが僕らしさなんだ。  

感想・レビュー 15

カニバリズムにゾッとしました。 淡々とした語りに潜む残虐さが、何とも印象的でした! 彼にとっては、これが究極の愛なのでしょうね…。 「うわー怖い!」と思いながらも、ついつい読み進めてしまうほどの文章
ネタバレあり
3件1件
全ページぞわぞわさせられました。 ホラー苦手なのもあるかもしれませんが、異端者なはずの主人公の思考が、ある意味リアルな存在に感じられて余計に怖さを覚えました。 最後の一部正常な思考ができているところが
ネタバレあり
2件1件
シンプルな描写でここまでグロさを表現なさるとは! ゾクゾクしました。夜一人で読んだことを後悔しましたw けれどそのグロさの中に、なぜか美しさや切なさを感じてしまう作品でした。 ある意味で人間の本質とい
ネタバレあり
2件1件
もっと見る