君はもういないのか

愛する人をガンで失った日々の物語です。

水尾伊吹

恋愛 完結
17分 (10,021文字)
時が解決するというのはありえない。日に日に深くなる愛。

11 351

あらすじ

小話から構成されてます。

感想・レビュー 3

読めば読むほど切なくなる。 看病は大変、でもその人をなくすともっとつらい……。 でもあなたは生きている、前を向いて、顔を上げて生きなくては。 亡くなった人を忘れる必要ないけれど、あなたは生きなくては
3件
しっとりと、淡々と語られる中に、壮絶な思いを感じます。 愛する人を永遠に失う悲しみ・・ 言葉にするには、及びつかないほどの悲しみが文章から溢れ洩れ、とても平常心では読み進めることができそうもありま
ネタバレあり
1件
ゆったりとした語りの流れの中に、様々な出来事があり。思わず涙しました。主人公の気持ちを情景が語り、小夜子さんの言葉一つ一つに強い想いを感じました。 心を掴まれる素晴らしい作品でした。 お名前、伊吹
ネタバレあり
17件