異世界フラグは膝蹴りでも折れない

この腐った性根で何が変えられるのか

エクレア

ファンタジー 休載中
1時間28分 (52,518文字)
頭の中ではめちゃくそ面白くなる予定なんだよなあ

21 20

あらすじ

あらすじとかよくわからんからとりあえず本編読んでください。 まあ書くんですけどね! クソニート真っ只中!の主人公、国山相汰(クソニート!)は、ある日街中で通り魔にあい、死んでしまった。 そして彼

感想・レビュー 1

お久しぶりです 久々に更新されたエッセイから参りました 旧名:シヴに相成ります ミステリー次元から、突如ファンタジー次元に転生していた主人公に愕然としまして、こちらのコメントを書かせて頂いております
1件