このページのリンクアドレス

エブリスタ
最強勇者~冒険初日で魔王を討伐した男~

小説 ライトノベル

最強勇者~冒険初日で魔王を討伐した男~

M・T

(2)

異世界に転生した男が手にした能力は最強の矛だった。

連載中

262ページ

更新:2017/11/11

コメント:新章突入!次なるステージは貴族の国!?

説明

光の勇者が混沌の魔王に殺されたその日、世界は闇に覆われた。

混沌の魔王は数万に及ぶ魔物を世界に散らし、人類の蹂躙を開始した。

刃向かうものは殺され、力無き者は奴隷として飼われるか、魔物たちの食料として置かれるしかなく、もはや人々に人権など無いのだ。

絶望の中、突如としてその世界に降り立つ男の影があった。

そして、男は言った




「魔王、倒しちゃった」



ジャンル応援コンテストのライトノベル部門『異世界』にて
佳作受賞しました!!
皆様、ありがとうございます!


表紙は随時募集してます!!物好きの方がいましたら是非コメントをお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

M・Tさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント