七色イルカのなみだのわけ

妄想コンテスト『海』参加作品

瑞希*🐼

3分 (1,431文字)
個性は立派な長所です。

5 31

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

心がほっこりとして、うるうる来ます。 他の者と姿形が違うだけで、除け者にされたりいじめられたり悪口を言われたり。 それは個性なのに!! 七色イルカは自分がステキな、キレイな姿形・色をしていること
ネタバレあり
4件
七色イルカは自分の色とおんなじ色が空に浮かぶのを見て、自分の色の意味を知りました。 七海豚七色で自分の色を大切に生きるということは、なかなか大変なことですが、自分がこの色に生まれ、いろんな色を描き、
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 いいお話でした。 可愛い七色イルカ。苛める奴の気が知れん、プンプン。 ほなさいなら。 あ、いるかちゃんはうちの婿に致しますので。 なにい! ウマにはやれんとな。 おんな
ネタバレあり
2件
もっと見る