Super Sub

――オカルト番組にはサブ霊能者がつきモノです――

藤白 圭

ホラー 完結
4時間2分 (145,115文字)

262 4,646

あらすじ

表紙:ぬこ三様 2018/05/14完結 【概要】  心霊現象をネタにしたオカルト番組。 「あなたの視えない世界」  この番組の一周年企画として、某グラビアアイドルが写真集撮影中に失踪した

感想・レビュー 5

心霊系のホラーが好きなのでとても楽しめました。 それにしても心霊番組で本当にこんな事があったら……怖すぎます(><) 1人1人のキャラが立っていてすごいなと思いました。 犯人は本当に許せない。 それ
ネタバレあり
1件
冒頭のシーンから惹きつけられました。 そうそう、子供の頃、よくこういう心霊もの特番を見ていました。 そして、その後で必ずトイレに行けなくなり震え捲り、観たことを後悔するのです。 今でも心霊物は観れませ
ネタバレあり
1件
サブ霊能者か…… 確かに心霊番組にはいるかもな (〃ω〃) サブと言うタイトルから、BLかと一瞬思ったものの、作品説明を読んで納得。サスペンス仕立てで面白かったです。 それぞれのキャラクターが、良
1件
もっと見る