やってやろーじゃないか!

俺たちは頑張る!

束砂

6分 (3,350文字)
暴走してないよ?( ・∇・)♪

8 157

あらすじ

俺と友人2人は妹の頼みを快く受けてやった! ふっ……兄だからな。 男3人、困ってる女子のため、やってやろーじゃないか! ε≡≡\( *´∀`)/フヘヘヘ♪ 公開.2017.07.02

シリーズタグ

感想・レビュー 6

「え? 男同士で?」とワクワク……否、ドキドキする冒頭部分。 でも、これは妹の願いを聞いてあげるためなのかー。 そうかー。 女子高かー。 ってことは、ハーレムやん!! ウホッ!羨ましいと思ったのは僅か
ネタバレあり
1件1件
ビーエルを漂わせるような会話から始まり(笑) ナニ?女子高に男子が潜入だと?? ヤッホー!ハーレム味わえるじゃん♪ なんて、甘いことは待ってなぁい!!! めっちゃ笑いました♪ヽ(´▽`)/そう
ネタバレあり
1件1件
むっちゃ笑いました♪ まさに飛んで火に入る夏の虫(笑) 女の子って怖いのねー、としみじみ思いました♪ 傑作です♪
1件1件
もっと見る