このページのリンクアドレス

エブリスタ
後悔は後でするから素敵なの

小説 恋愛 学園

後悔は後でするから素敵なの

彩華

逃した魚は大きすぎた!3年後それを知り、後悔、真っ最中……

完結

97ページ

更新:2017/08/31

コメント:応援ありがとうございます(*^-^*)8月10日新作セレクションに選ばれました。

説明

小池咲良(こいけさくら)
17歳
普通の成績の子が通う、地元の公立校、葉原高校二年
見た目はいたって普通
ブスでも、とびきり可愛くもない

斎藤誠治(さいとうせいじ)
17歳進学校 常盤学園高校 二年

3年前の中学二年の時に時付き合っていたけど、ノリで振って他の人と付き合ってしまう

再会した今の斎藤は、見違えるほどのイケメン、高身長、有望株になっていた

逃した魚は大きかった・・・

後悔から始まる新しい恋

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彩華さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント