ガテン系栄養士が贈る84日間れしぴのーと

僕と無駄話でもしながら料理しようよ?

海乃いるか

50分 (29,930文字)
夕飯のヒントにでもなればと思います!

37 205

あらすじ

僕の名前は七草 和秋(さえぐさ かずあき)です!よろしくね! 栄養士と言う女性の就職率が多い仕事でありながらガテン系男子、コック服ではなく白衣、フライパンとえぴつをそれぞれ両の手に持ち仕事に向かう。

感想・レビュー 5

お腹が空きそう(食べたっばかりなのに 読者と会話をするように進むので、とても読みやすかったです。 名前を募集と書いてありましたが難しいですね。穏やかなキャラだけに無責任な名前を応募できない!
ネタバレあり
1件9件
イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 楽しく拝読させていただきました。 僕も一人暮らしで、自炊生活を送る身。 大変参考になります。 小説というより
ネタバレあり
1件1件
この度はイベントへのご参加ありがとうございました。 秋に関する表記、もしかしてない?と思っていたら、ちゃんとありましたーー!!www うん、食欲の秋という言葉がありますし。本作は食欲をそそる作品
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/30