[5]日置くんはイケている

ラブちゃんとの未来はこんな風に優しく甘いんだと教えてくれる、約束のキスのようだ。

kawo

BL 完結 過激表現
3時間22分 (121,000文字)
2020/5/2番外編『番外編:日置くんは虚勢したい』追加

456 4,681

あらすじ

「日置、別にお前の顔、嫌いじゃないぞ?カッコつけてるときはムカつくけどもう見慣れたし。単に微塵も好みじゃないってだけだから心配するな」 === 好きだと思っているのに、素直に好きだと言えない……そんな

感想・レビュー 5

癒しが( ´Д`)y━・~~

毎日ハーくんに癒されていたのに、とうとう読み切ってしまいました(*´Д`*) 笑いながら、読んでて息子たちに不振がられておりました。 また1から読んで癒されたいと思います。 素敵で楽しい作品をありがと
1件2件

やっぱり好きな作品🐻💕

すごく好きな作品だったので、続きがupされていて嬉しかったです。最初読んだとき、読み終わるのがさみしいなぁって思ったほど好きです(*¯︶¯♥
1件1件

書き忘れました✨😢

何回もすみません🙇 個人的には国分君のキャラ、好きです❤️ いい味出してますね✨
1件1件
もっと見る