特集

嘘つきは恋人のはじまり。【完】

【***】嘘の代償は彼の女になるコトだった。

花澤凛

恋愛 休載中 過激表現
19時間35分 (704,512文字)
夏風邪でぶっ倒れてまふ。すみません。はなざわ。

2.6万 67.8万

あらすじ

出逢いは偶然。再会は必然。 第一印象は最悪だった。 口の悪い男。弁の立つ女。 出逢ってすぐに口論した仲。 なのに どうしても手に入れたいと思った。 気がつけばいつも傍に居た。 これはただ

感想・レビュー 38

お帰り!お帰り!

さっき帰ってきたの気付いて途中から読み進めてきたゎよ。 さぁ、また最初から読むよ~ 私の毎日のお楽しみだからね! 続きも期待してもいいのかな?
8件2件

間に合った〜(^^)

絶対読みたいと思いつつ中々時間が取れなくて(TдT)やっと読めました!非公開になるとのこと。又読み返したいので栞はそのままで♪完結おめでとうございます(*^^*)
2件

慌てて読まないと😂

以前の完結まで読んでましたが、連載されてからはまだ途中でした💦 今、読み返してる途中です🤣 公開をもう少し伸ばしてほしいです❣️
2件
もっと見る