女体したけど、つるぺったん(汗) 水泳部の熱き闘い

タイトル、熱いでしょ?でもいつもと変わらないよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,977文字)

12 28

あらすじ

香多くんの大一番。

タグ

感想・レビュー 4

親父さんと伊織先生の静けさは嵐の前の静けさでしたか……。 きっちり仕事して大人の格好良さを見せるかなと抱いた淡い期待は、ある意味予定通りのカオス展開への伏線でしたね。 それにしても香多くんは大物で
ネタバレあり
12件
あはは! 微笑ましくて青春を感じさせてくれる前半。 なのにやっぱり親父は泣く(笑) 親父凄いですね!色んな意味で(笑) ラストの撮影会の光景が見たいです(笑) そしてハグ会にも参加したい(笑)
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます! いつもの面子、ひゃっほー♪ 最後はやっぱりパパが泣く。可愛い\(^o^)/ 撮影会、写生大会(ごめんプロだった)、ハグハグよいです、参加希望! 私、決して変態じゃあり
8件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/7/4