受賞

黎明皇の懐剣

第三王子の懐剣となった少年の役目はひとつ、所有者をひたすら守ること。

つゆのあめ/梅野歩

ファンタジー 連載中
12時間42分 (456,643文字)
更新再開:02/07(942Pまで公開)

644 2,107

あらすじ

――生きろ、たとえ百も千もの人間が、己の死を望んでいようとも。 ※前述、これは麒麟をめぐる物語である※ 身寄りを失い、一人で暮らしを立てている農民の子ユンジェは、怪我を負い、声を失っ

感想・レビュー 9

もう何回も読みなおしてます^_^

本当に大好きな作品です、ユンジェやティエン、カグムや登場する人物達がそれぞれどんな道を辿るのかすごく気になります。 また更新されるのを楽しみにしています:)
読んでいて涙が溢れます。 どうか、どうか、幸せな未来でありますように。 子供たちに笑顔が戻りますように。 他の作品も読ませていただいてます。 どの作品も魅力があって、大ファンになりました。 これからも
2件1件
ちょっと中弛み感がありましたが、また面白い展開になってきましたね。頑張ってください。
1件
もっと見る