頑固本屋

まるで「頑固なオヤジのやってるラーメン屋」のような本屋さんのお話

平中なごん

コメディ 完結
6分 (3,298文字)
超・妄想コンテスト「本屋さん」のために書いた、こんな本屋さんがあったら…的お話。一瞬で読める超短編です。

36 2,516

あらすじ

本/図書館/本屋さん応募中☆ 当初は超・妄想コンテスト「本屋さん」のために執筆した作品。 まるで「頑固なオヤジのやってるラーメン屋」のような本屋さんのお話です。 むしろ「こんな本屋さんは嫌だ」シリー

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

拝読しました。がんこ店主とのやりとりが痛快で面白かったです。エンディングも秀逸ですね。 この店主、季節に応じて“太宰メニュー”を変えているのでしょうか? 「斜陽」や「お伽草紙」をどう扱うのかも見てみた
2件
いつもスターありがとうございます。 これは、ラーメン屋の話ですね。←断言 走れメロスがこんな使われ方をするとは…
ネタバレあり
1件
スター返しにふらっと読んだら結構面白かったです。 同郷なのでお互い頑張りましょう
1件