続×4・ロリっ娘☆めぐたん♪

よっぴぃさんの悪ふざけ♪もどこで止めていいか悩んでます。

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (1,023文字)

3 22

あらすじ

好宗さん、ちょっとお疲れだけど、どこまで疲れてもおバカなことを考える余力はあるようです♪ そして、タイトルに今度こそ『レッツゴー』が付くはず!と思ったあなた、時代劇の観すぎです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 おや? またお疲れモードに入ったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ 暑い日が続いているので、お体にお気をつけ下さい(( ̄ー ̄)ニヤリの後に説得力なし) 次
ネタバレあり
1件
一瞬、トンビに油揚げさらわれるか! と思ったけど、もっと羨ましい奴でした。 しかし、お陰で友情芽生えたのですから結果は良かったのでしょうね。 店長のお客様への気遣いは素敵なサービスでしょうが、店長
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/7/13