黒を剥がして金糸にふれて

わたしの心を震わす、これは…なに?

朝霧 美弥

恋愛 完結
38分 (22,697文字)
静かな物語です。【完結しました。たくさんの応援ありがとうございました!】

74 1,868

あらすじ

誰とも交わることもなく、朽ちて消えゆく。 十九の誕生日を迎えた寂しさに心震わすルイは 自分と同じように黒をまとい金糸の髪を持つ男に出会う。 その男の髪はルイと似て非なる金髪で… ----- 201

感想・レビュー 4

完結後いっき読みさせていただきました。 表現を凝ろうとすると、まわりくどくなったり、逆にわかりづらくなったりするのに、 全体としてそんな事は全くなく、参考にしたくなる文章でした。 二人の関係も素敵
1件
完結おめでとうございます! 素敵なお話を読ませていただきました。 ルイちゃんと朔哉君の対比が際立って上手い設定だなと思って読んでいました。 〈金〉と〈黒〉を纏う二人の意味合い(うまく表現出来なくてご
2件
最後まで、ドキドキが止まらずに、毎日更新を楽しみにしておりました! ルイちゃんと朔哉君の距離が少しずつ近づく様子がとても美しい描写で綴られている作品です。 その仕草ひとつ、言葉ひとつにとても引き込
ネタバレあり
1件
もっと見る