このページのリンクアドレス

エブリスタ
永遠のトモダチ

小説 青春・友情

永遠のトモダチ

湯浅祥司

SNSが生んだ『トモダチ』によって巻き起こされる、友情と悲劇……。

完結

25ページ

更新:2017/07/15

コメント:――偶然の繋がりが運命を大きく動かす!

説明

 ある日、高校生の沙東翔(さとうしょう)は自身の参加しているSNSに謎のメッセージを受信した。そこに書かれていたのは『トモダチになってくれませんか?』というお願い。彼は気まぐれにその相手であるレイとやり取りを始めることにする。

 当初は警戒していた翔だったが、ある事件をきっかけに気持ちが変化していく。そしてふたりの強い絆は、全ての運命を大きく動かすことに!


 SNSが生んだ『トモダチ』によって巻き起こされる、友情と悲劇……。
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント