愛しいけど憎かった…どうしてあなたは最後まで私を愛してくれなかったんだろ。

桜月あおい

恋愛 完結
8分 (4,530文字)
鎖シリーズ第1夜。大人のオフィスラブストーリーです。よろしくお願いします^^

44 81

あらすじ

どうしてあなたは私を愛してくれなかったの? どうしてお前は俺のことわかってくれないんだ? この愛は、やがて憎しみに変わっていった。 部署異動先で出会った主任。 初めは苦手だったけど、プレゼン

感想・レビュー 1

初めまして。僭越ながらレビューを書かせて頂きます。男女の関係性のもつれや、心理描写、特にSNSを介したやりとりは秀逸だなと思いました。視点や時系列が交錯する構成でしたが、しっかり理解させる筆力は羨まし
ネタバレあり
3件1件