ロリっ娘☆めぐたん♪ フォーエバー

よっぴぃさんの悪ふざけ♪も終わりが来るのです。

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,299文字)

6 23

あらすじ

好宗さん、今は疲れてないけど、『お疲れです』って言わなきゃならないか悩んでます。 皆さん、ハンカチの用意はいいですか?泣ける要素は一滴もないけど、備えあれば憂いなしですよ♪ 悪ふざけですからね♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

熱いバトルが、なあなあの褒めあいになった所で膝から崩れそうになっていましたが、店長の見事な采配に拍手します。 全員が幸せな(ですよね?)幕引きにも拍手です♪ 今回で完結ですがシリーズ通して笑わせて頂
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ご本人が言えないのなら、私が言いましょう。浅果さん、お疲れなんですよ(*・ω・)/キット いつの間にか子どもを見守るような気持ちでこのシリーズを
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/7/17