このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

中沢くんは勇者になりたい

小説 ファンタジー

中沢くんは勇者になりたい

中田和希

異世界に、小説家降臨

休載中

142ページ

更新:2017/08/04

コメント:応援宜しくお願いします!

説明

◆小説家から戦士(ウォーリアー)に転職?!
小説家の主人公中沢は続編が思うように浮かばず、途方に暮れていた。彼は小説の続編に翻弄されながらも、ある些細な思い、によって異世界に転移してしまった。
再び途方に暮れる主人公、運命の悪戯で度々起こる出来事。中沢は元の世界に帰れるのか否か。
◆まさかの手に入れていたユニークスキルは、小説家スキルだった?! (その内容は……)
ユニークスキルによってまたもや翻弄されてしまう中沢。それに気づいたのも偶然。
思わぬことで転移した冒険者(元小説家)中沢とそこで出会う仲間たち。
「異世界にピザまんがあるなんて聞いてないからな!」
異世界にて、ペンから剣へと持ち替えたその手で冒険者中沢は何を描くのか───。
一人の男が紡いでいく異世界冒険ファンタジー。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント