シャケとイクラ こらぼ~母の野望?~

超妄コン。SNS。柳川リョウさんとコラボ小説

涼森巳王(東堂薫)

6分 (3,060文字)
ペコメを作品の一部として使用しています。趣旨にあわないペコメは書かないようお願いします

20 1,674

あらすじ

柳川リョウさんのカワイイ猫作品、『シャケとイクラ』とコラボしました。 リョウさんの許諾は得ています。 あの、ほのぼのした世界観が出せ……てはないと思いますが(^^; 柳川リョウさん、かわいいお子さ

感想・レビュー 3

イラストもいくちゃんやシャケもかわいすぎます! それにわが子をかわいく思うあまりになんとかしてアイドルにしようと奮闘するママ、それを愛情深い目で見守るパパ。にぃにぃ鳴くシャケちゃん。 そしてかわいらし
ネタバレあり
1件2件
我が子たちが、小説に…! お母さんは可愛く。 お父さんは素敵に。 シャケと郁のイメージはそのままに…。 可愛らしく、素敵な作品にして下さり、本当にありがとうございます!! 本当に嬉しい…幸せです
ネタバレあり
2件1件
柳川リョウさんのお子さんたちをお借りして、SNS妄コン、書いてみました。自分がSNSやってないので、なんか変なとこあるかもですが……イメージで。 お父さんお母さんばっかり出てきて、主役のシャケちゃん
4件