このページのリンクアドレス

エブリスタ
徒然異世界日記ぱーと7

小説 ノンフィクション

徒然異世界日記ぱーと7

鬼灯

お前ん家はファンタジー?失敬な、うちの家族は超絶リアリストさw

連載中

217ページ

更新:2017/11/18

説明

お早うございます、こんにちは、こんばんは
全部纏めておはこんばんは!!

ゆーじです

この小説?は、私の日記とかその辺をごちゃ混ぜにした物…の!!
第七段!!

一作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)
二作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)
三作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)
四作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)
五作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)
六作目はこちら
(*^ω^)っ[リンク]⊂('A`*)

顔文字、絵文字、w等が嫌いな方は今すぐ9ボタンか電源OFFを連打してください。
馬鹿馬鹿しい話しが嫌いな人も連打してください。オタが嫌いな方も連打してください。
大学行ってみたり
通院してみたり
入院してみたり
闘病してみたり
親馬鹿風に愛犬を語ってみたり
料理について語ってみたり
オタクだったり
変態だったり
ブーン⊂(*^ω^)つ してみたり
友達と馬鹿やってみたり
弟とゲームしたり
母ちゃんとラブラブしたり
お父さんと…お父さんはこの際忘れよう!!

まぁそんなお話です♪
馬鹿馬鹿しい話しばかりですがぜーんぶノンフィクション!!

暇潰しにでも読んでくださいな♪

2017/9/13~


†††††
遠慮しないでばんばんタグ弄ったりコメ流したりしてね!!
作者が尻尾振って走り出すかもしれないよ(`・ω・´)

†††††
表紙はあーちゃんが作ってくれたよ!!凄いだろうそしてありがとう!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鬼灯さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません