人をフランクフルトにすると美味しいって知ってました?

妄想コン「文化祭」優秀作品

仁科 カンヂ

ホラー 完結
16分 (9,134文字)
真凛ちゃん再びです。前作よりはグロくありませんが、耐性がない方はお控えください。

6 9

あらすじ

上条真凛は父に食べられるために生まれ、育てられた。 その使命に誇りをもち、これまで生きてきた。 そのため、実際に人はどんな味がするのか知りたという衝動が止められなくなる。 父の指導の下、人を屠殺し、

タグ

感想・レビュー 1

真凛ちゃん再び。 「人って豚肉~」の方は本当にグロくて、想像してしまうと夜読めないほど怖かった。 こっちは、真凛ちゃんの高校生時代。 文化祭で模擬店をする事になって、真凛ちゃんが「フランクフルトは?
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/7/23