いつになればぼくらはあの山のように至高のSNS活用法を見いだせるのだろうか

うたうもの的SNS活用論

うたうもの

6分 (3,225文字)
たまにはがっつりとコンテスト作品っぽいものを(笑)

11 110

あらすじ

ぼくらはSNS活用法を日々模索し続けている。 社会・文化・芸術のあり方が今までとはまったく違うものになりかけているのではないか、と感じる。 その変化の在りようを、ただ単に惰性的に見過ごすか、それと

感想・レビュー 8

私たちは、もっと賢くならないといけない。 哀しきかなひとの性。 ひとは、自分の知っている範囲で判断、行動しなければ生きては行けない。 そして、その範囲が狭ければ狭いほど、『常識(自分の日常)
ネタバレあり
1件1件
良くも悪くも自分の考えを自由に発信できるSNS。 だからこそ、せっかくならばその特性をより良いほうへ、十二分に使いこなせたら素敵ですね。 そのひとだからできる発信。揺るぎなく伝えたいことを表現する
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 世界と簡単に繋がれるSNS。その媒体を使い世界に自らのことを示すこともできるけれど、他方それは、顔も知らない相手から攻撃される恐れも含んでいる。
ネタバレあり
1件3件
もっと見る