魔法おじさん☆吉田裕之~Tomorrow never knows~

おじさんだって闘いたい

宮本摩月

23分 (13,285文字)

3 20

あらすじ

若い頃はロックバンドでプロを目指していたけど、今は冴えないサラリーマン吉田裕之。ある夜、魔法少女と悪魔の闘いの現場に遭遇してしまう…。 各章のタイトルをビートルズ作品のタイトルに。隠し味にいくつかビー

感想・レビュー 2

マジカルキャンディの設定が細かく、いちいち納得できるところがよかったです。 ネット世界のアバターと同じで、セキュリティとかもよく考えられていて、なるほどな、と感心。魔力が無限ではなく、制限付きであると
ネタバレあり
1件
男が魔法少女になるというのはここ最近よく見かける設定ですが、変にぶっ飛びすぎず、 世界観がおもしろく感じました。 副題をビートルズの曲名にするというのも、素敵ですね
ネタバレあり
1件2件