落莫

彼が死んでから彼女の時間は止まってしまった

清水 誉

9分 (5,040文字)
全部書ききって保存したら、文章が削除されて悲しかった。

6 27

あらすじ

泣ける妄想コンに出させていただきました。 本当に泣けるか分からないけど。 そもそも人の涙腺を緩ませるのはその人の泣けるポイントが違うので、難しいな。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

悲しすぎて涙が出ない時ってあります。 それが悲しみなのかどうなのかも分からなかったり。 なにかが張り詰めて涙を止めているのです。 その張り詰めた膜をはがしてくれるのは、鋭利な刃物ではないのでしょうね。
ネタバレあり
僭越ながらレビューさせて頂きます。 涙を流すタイミングって、あると思います。 それはどんな時か……笑い・悲しみ・よろこびなどの感情が高ぶった時、そして、あり得ない現実を受け入れた時…… この作品
ネタバレあり
1件1件
続いて行くと思っていた幸せが不意に絶たれた上に、原因が自分にあると自責の念に囚われている佳乃さんがどうなるのだろうと先が気になりました。 登場人物の皆が優しく、人を責めるどころか相手を思いやれる素敵
ネタバレあり
1件2件
もっと見る