ルーセント・ムーンの獣

異世界に迷い混んだ大学生のユキは、自分の世界に戻るために…。恋愛×ファンタジー

上林ユマ

恋愛 完結
2時間48分 (100,227文字)
新作セレクションに選ばれた、シリーズ第一弾。現代と異世界の間で心が揺れ動くラブストーリーです。

451 2,534

あらすじ

 大学生のユキは学校にいる時、突然見知らぬ場所に飛ばされた。そこはユキのいる世界とは違っていたが、日本へ帰る為の手がかりを探そうと、出会ったアルスとモリについて旅をすることに。  旅を続ける中で次第に

シリーズタグ

感想・レビュー 5

遅読のためすっかり時間がかかってしまいましたが、本日読了しました。 突然、異世界に飛ばされたヒロインが危ういところを助けられ、実はその青年が皇子様だったという乙女ラブストーリー。 お互いに心の奥では想
ネタバレあり
2件1件
とても楽しく読ませて頂きました。異世界物ですが、恋愛色が強く、途中から皇子を応援していて、「もうユキちゃん帰らなくていいじゃん」とか思うようになっていました(笑)。また、ヒロインのユキの魅力たっぷりに
2件2件
ファンタジーと全く縁がなかった人が異世界へ行ってしまうと、それを受け入れ理解する事は容易では無いのでしょう… 次作も楽しませて頂きます♪
1件
もっと見る