このページのリンクアドレス

エブリスタ
長いトンネルの向こう側

小説 ノンフィクション

長いトンネルの向こう側

光陽子(ヒヨコ)

鬱には出口があるらしい(´∀`*)

連載中

159ページ

更新:2017/09/28

コメント:ページが多少前後しました。栞を挟んで下さいました方、すみません!

説明

はじめまして(´∀`*)
治りかけ鬱人間『ひよこ』と申します。


育児をきっかけに
『不眠症』『うつ病』
と診断された私が
8年かけて、ほぼ完治にいたるまでの
山あり谷ありの治療体験記であり
今も続くゆるゆる闘病記です(´∀`*)


鬱病は
自分に合うお医者さんと
自分に合うお薬と
認知行動療法で
きっと良くなるものと思ってます(´∀`*)
いろいろ紹介させていただきます。
私の経験が少しでも
鬱の皆様のお役に立ちますように。


ここにお立ち寄られたのも何かの縁(´∀`*)
気軽に読んでって下さいね(´∀`)
コメントもお待ちしてます。


お星さまもボカボカ投げてくれ~☆減るもんでなし←重要←貪欲


こちら、ひよこの初作品です。
文章ヘタですみません(>_<)
時々亀更新ですみません(>_<)
目指せ完結!
目指せとりあえず200ページ!
目指せスター50!
目指せしおり10!!

2017.8.2 執筆開始
Special thanks for 本州と愛媛のママ友 and 高校の友人 and 陽子ちゃん and セサミストリートとせんとくんと堀内孝雄と両親 and Dr.Y and 少しプリングルス
and ジョジョの奇妙な冒険 & 読んで下さる全ての皆さま

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント