【シェアする人々】

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
5分 (2,837文字)

17 243

あらすじ

『怖い話コンテスト3連発!第3弾 怪異小説コンテスト』参加作品です。 表紙イラスト&題字を何と! 普段から大変良くして頂いております、クリエイターグレコさんのお嬢さんにお描き&お書き頂きました!

感想・レビュー 5

失礼ながらニヤニヤしながら読んでしまいました。 ホラーなのにどこか微笑ましくて、人生って滑稽でできているのかなと思ってしまいました。(笑)
怖い話であるのに、なぜかウフフとなってしまう。 それは「許さニャイ」の一言に尽きるんですよね・・w モノには魂が宿り、大事に大事に使い込み愛着が湧き・・という文化から 合理的な「シェア」という考えが
ネタバレあり
面白かったです~! シェアした〇で次々と起こる怪異……恐ろしいですね。 皆が他人の〇だと思って無責任な行動をとり、そのしわ寄せが次の人に……。 黒〇と〇人に深く同情します。 許さ〇ャ〇という気持ち
ネタバレあり
もっと見る