このページのリンクアドレス

エブリスタ
バスガール

小説 恋愛 純愛

バスガール

yuki

(11)

バスガイドとドライバーの恋

連載中

364ページ

更新:2017/11/22

コメント:久々にちょっと息してください笑

説明

フィクションですよ~
登場人物、団体、存在しません
ここまで悪い人もそうそう存在しないと思います

九州中国四国山陰
実在の場所と架空の場所が入り交ざってますのでご了承を<(_ _)>
全員イケメンで想像して下さい

お酒は20歳になってから
イッチーの真似してタバコ始めるとかダメですよ
百害あって一利なし

ボトルガム買ったりセンニチコウ買ったり
何かと欲しくなりますが
お財布とご相談下さい

あと何より旅行したくなります
皆さん、地域の定期観光バスにでも乗りに行きましょう!
九州四国中国山陰へお越しの際はご一報下さい
餞別はありませんが喜びます

道行く観光バスを見てにやけて下さい

この作品のタグ

作品レビュー

yukiさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント